• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月17日 (火) | 編集 |


今日はBP1200→1000→1200→・・・という感じの繰り返し。
対戦したキャラは主にキャミィ・本田・ケン、たまにルーファス。

段々対戦するキャラの傾向が変わってきたけど、
流石にこのくらいになると、他の人も自分の使いたいキャラが絞れてきたのかな?と。
もしくは『隠しキャラで一番使えるのはキャミィ』という
話題に乗せられて使ってるだけの人なのか・・・

最近目立ってきたけど、EX春風後に春爛漫を入れる時に
コマンド化けしてEXさくら落としが暴発したり。
トレーニングモードで確認してみると、4までの入力が1で止まってるのが原因らしい。
というか、このゲームコマンド入力受付が甘すぎるなぁ・・・と。

例で書くと、昇竜拳のコマンドで623+Pが正式なコマンドだけど
実際の入力では33+Pでも出たり。
で、コレをトレーニングモードのコマンドで見てみると323+Pという感じに。
・・・意味が分からん(´□`;)
どう見ても正式入力とも違うし、実際の入力とも違うコマンドが認識されてる。

コレは余程正確にコマンド入力しないとなぁ・・・と。
特に画面中央の時にはEX春風脚→ステップ→春爛漫って出さないと
フルヒットしないのでステップ後の入力には要注意かな・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
